ややこしい壁紙はやめてくださいw

ソニー「Xperia 5 IV」は人を選ぶがハマる人には手放せなくなる名機 - 週刊アスキー
コンパクトサイズながら、ハイエンドのプロセッサーを搭載したソニーのフラッグシップモデル「Xperia 5 IV」。そのドコモ版「Xperia 5 IV SO-54C」の評価機を借りてレポートをお届けする。
物欲ちゃん
物欲ちゃん

Xperia、とうとう二つ折りなったかと思ってめちゃめちゃ嬉しくなって思わず買いそうになりました(壁紙の錯覚でがっくし)※週アスさんのせいではありませんw

物欲ちゃん
物欲ちゃん

ちなみに物欲ちゃんは、オレンジのXperia 8をおもちゃとして使ってます

物欲ちゃん
物欲ちゃん

縦長に長いXperiaに前から興味があって、この機種はスペック低いのわかってたけど、そんなに高くなかったし、オレンジでかわいいから一目惚れでソッコー買って1ヶ月使って、思った以上に動作がモサモサすぎて、中古で売りに行ったら買取り3,000円言われたんで持って帰ってきました

掘り出し物あるかも?Amazon整備済み品

物欲ちゃんはアマゾン大好き!アマゾン新着

缶詰・瓶詰
精肉・肉加工品

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました